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コールセンターの採用情報(渋谷区・コールセンター・テレオペ)

合宿教習所紹介のコールセンター(テレオペ)です

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株式会社WAKUWAKUでは渋谷オフィスに合宿教習所紹介のコールセンター(テレオペ)を設置しています。このページでは、コールセンター(テレオペ)のお仕事内容についてご紹介していきます。コールセンター(テレオペ)の求人は、各種アルバイトサイトや求人サイトに多数掲載されていますが、当社のお仕事の特徴は基本的に自社サービスのコールセンター業務(テレオペ)で、他社からの電話対応業務の請負は行っておりません。ですので、カスタマーと会話して感じた改善点などについて、すぐに社内で議論をして改善していくことが可能です。

コールセンター(テレオペ)の具体的なお仕事

コールセンターの業務フロー | 株式会社WAKUWAKUコールセンターの業務フロー | 株式会社WAKUWAKU

合宿教習所を探して登録したカスタマーに教習所をご紹介するお仕事です

株式会社WAKUWAKUの合宿コールセンター(テレオペ)のお仕事は、広告ページ・サイトから問い合わせをしてきた合宿免許希望者に対して、詳しい希望条件などを伺いながら、ピッタリの教習所をご紹介するサービスです。登録していない方にいきなり電話をかけたりするようなテレアポ業務ではありませんので、いきなりガチャ切りされたりすることはほとんどありません

業務の流れとしては、サイトから登録があったカスタマー(教習希望者)に対して、お電話をし、免許種別、希望のエリアや、ご予算、行きたい時期、お部屋はシングルか相部屋かなど、その他こだわり条件などをヒアリングしながら、どの教習プランをご紹介するかを考えます。ひとくちに合宿免許と言っても、出発時期やエリアによって大きく料金などの条件が異なりますので、お客様と相談しながら、ご希望にマッチしたプランをご提案するところが、この仕事の楽しいところであり、コーディネーターの腕の見せ所です。イメージとしては、旅行代理店等が旅行者の希望を聞きながら旅行先や、宿泊するホテルなどを決めていくような感じで考えていただくと分かりやすいと思います。

繁忙期の料金がお得な人気の教習所・プランは半年ぐらい前から予約が埋まり始め、後半になるといかに良い空き枠を押さえられるかの勝負になってきますので、しっかりカスタマーにそのプランの魅力を伝えて、なるべく早く意思決定してもらうことが、希望通りの合宿プランをご紹介するコツになります。

現在募集中のコールセンター(テレオペ)の求人

コールセンターSV 採用情報(中途採用)

職種合宿教習所紹介のコールセンターSV(テレオペ)
雇用形態正社員
給与年収336〜600万円(昇給あり)※スキル・経験・前職を考慮します。
勤務地株式会社WAKUWAKU 渋谷オフィス 東京都渋谷区東1-2-23 MA東ビル5F(渋谷駅 徒歩10分)
勤務時間11:00〜20:00
仕事内容コールセンターのプレイングリーダーとして実際のコール対応からコールスタッフのマネ...>続きを見る

コールセンター(テレオペ)アルバイト 採用情報

職種カンタン&未経験◎合宿免許申し込み受付
雇用形態アルバイト(短期)
給与時給1,400円~※スキル・経験・前職を考慮します。研修時給はありません。初日から時給1,400円の好条件ワーク♪
勤務地株式会社WAKUWAKU 渋谷オフィス 東京都渋谷区東1-2-23 MA東ビル5F(渋谷駅 徒歩10分)
勤務時間11:00〜20:00
仕事内容【合宿免許の受付・案内】当社HPから登録があったお客様の対応をお願いします。マニュアルに沿って対応するだけの簡単なお仕事です。ご希望者への案内のお仕事なので...>続きを見る

コールセンター(テレオペ)で働くスタッフの生の声

間違っても怒るのではなく、原因を一緒に探し次に繋がるようフォローしてくれる会社は初めてでした。又、かしこまりすぎずフレンドリーな職場環境も働きやすい点です。
(合宿コーディネーター 20代女性)

写真や媒体の掲載内容とHPを見て楽しそうな会社に感じた
。面接の際はラフな社長とオフィスカジュアルなスタッフのギャップが凄く印象的で緊張しました(面接担当者がとても話しやすい人で対応が良かった。社長が帰り際笑顔で挨拶をしてくださって印象が良かった)。
(合宿コーディネーター 20代女性)

改善して欲しい点や困っていることなど上長に話しやすく、全体で良くしていこうという考えがある会社なので「誰かのために」という気持ちで働ける
(合宿コーディネーター 30代女性)

苦手な部分はフォロー、得意な部分は伸びるよう背中を押してくれるところ。頑張った分評価もきちんとしてくれるので、やり甲斐がある。尊敬できる上司がいるので学べることが沢山ある。何かあったときも原因を分析して改善策をすぐ立てるところ。アナログな考えではなく最先端で職場の環境やスタッフの生活面も配慮してくれるところ。
(合宿コーディネーター 20代女性)


スタッフアンケート/コールセンター(テレオペ)

株式会社WAKUWAKUでは、年に2回の合宿免許の繁忙期に合わせて、コールセンター(テレオペ)の短期スタッフの募集を行っています。その際、シーズンが終わる時に、スタッフの方々の職場や仕事に対する満足度をアンケート形式で回答頂き、職場環境の改善に努めています。
株式会社WAKUWAKUのスタッフアンケート(仕事について) | 株式会社WAKUWAKU株式会社WAKUWAKUのスタッフアンケート(仕事について) | 株式会社WAKUWAKU
アンケート結果を見ると、多くのメンバーがやりがいを持って、コールセンターの仕事に取り組んくれているようです。以下、フリーコメントを見ると、繁忙期は電話対応の数が多く、慣れるまでは大変だと感じる方も多いようですね。先輩スタッフが、しっかりフォローさせていただきますので、ご安心ください。

▼フリーコメント
●カスタマーと意気投合しながらプランを進めていくのは楽しいです。
●ピークは過ぎましたが最近残業になってしまうことが多かったのでそれが少ししんどかったですが自分の対応しだいのところもあるのでスムーズに案内して終わらせられるようの頑張るしかないです。自分だけで悩まず時間かかりそうなときはすぐ周りにヘルプを呼べるように気を付けます
●業務量が多いと感じることはありませんが、人が少ないとどうしてもタスク消化しきれない日もあります。
●忙しいときとそうでないときの差があるが(忙しい日も)、時間が過ぎるのが早く感じていいのかな、と思う。
●一つの処理をしきれないうちに受電があったりと、その時期に関しては思ってたより大変でした。

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データで見る株式会社WAKUWAKU
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コールセンターのスタッフアンケート

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